ナポリタンは秋ね!

ナポリタンは秋ね!

以前のカレーライスの続編みたいな感じでーす。衝動的に食べたくなるシリーズの一貫ね!

夏はカレーラスで、冬はラーメン、実は秋にも食べたくなっちゃうのがあって、それが、昔ながらのナポリタンさ

パスタは全面的に好きなんだけれど、遽食べたくなっちゃうのは古風なナポリタンだな・・

このチーズサッサっとね!

パスタだと第一選択はペペロンチーノので、7割はこれ!

たらこスパゲッティもいいね!

たまーにカルボナーラなんかも登場しちゃうでー。そんな情報いらねーよ っていう読者もいるだろうけれど、

そんなあなたも、「社会にとって役に立たないこと」をどんどんやったほうがいいよ。

近い将来、労働の大半をロボットが請け負う、本物のAI時代が到来するよ。

その意味でさぁ、オイラは、「社会に役に立たないことを」どんどんやったほうがいいと思うでー。

社会にとって役に立つことは機械に置き換えられるからだよ。

AIの発展と共に、今、役に立っているひとは仕事を失うという皮肉な現象が起きるんだ。

役に立たない人に価値が生まれ、仕事が集中するよ。

ダイナミックな、価値のパラダイムシフトが起きているのさ。

この変化を受け入れないと、ロクなことありゃーせんって。

「ナポリタンは秋ね!」へのコメント

秋はナポリタンっていうのはえわからないでもないけれど
 今年に限っては まだまだ 残暑…

役に立たない人に価値が生まれ、仕事が集中する
 面白い発想 当たっているかも

ナポリタン イイね  多めでお腹いっぱいに食べたい チーズもじゃんじゃん振りかけて

「社会に役に立たないことを」どんどんやった方がいい
  良い助言!

j へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年9月1日

         

PAGE TOP