夏も終わり

夏も終わり

あっという間に8月も終わりじゃん

結局オイラの場合、例によって海ばっかり言ってたような・・(๑>◡<๑)  材木座・逗子・三浦の3拠点を行ったり来たりですた。

この写真は材木座海岸だけれど、材木座海岸は由比ヶ浜海岸と真隣に位置してひとつづきになっているため、

本当に人が多かったなあ。

海難事故も起きるので海上保安庁のヘリコプターも巡視していたよ。

海保の船も逗子でよく見たなぁ。海にいれば、危険もつきまとうけれど、「退屈」という最もオイラが嫌うことにはならないので感謝だよ。

オイラが強く支持しているシンガーに、マリリン・マリソンという人がいるのね。彼がこんなことを言っているんだ。

マリリンマリソンというのは、コンセプトであり、アイデアであり、ひとつのパーソナリティなんだよ。

変身なのか、魂を売ってこうなったのか、好きに解釈してもらえばいいんだけれど、

自分とは全く、違うものになる。

フランケンシュタインに近いものさ。

なぜなら、それまでのままじゃあ、退屈すぎだからね! 

うーん、この「退屈」ってキーワードだよ。これだけは避けたい。

人生は死ぬまでの暇つぶし・・

どうせ、時間潰すなら、ワクワクドキドキしていないと、

眠くなっちゃうもん。

「夏も終わり」へのコメント

海にいれば、危険もつきまとうけれど、「退屈」という最もオイラが嫌うことにはならない

そういうことか!!

海も山も自然は 要注意だと思っています
山で 以前 とんでもない経験しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年8月30日

         

PAGE TOP