HYDEファンクラブ

HYDEファンクラブ

ライブ好きのオイラは先行チケット目的で現在6つのファンクラブに所属しているんだけれど、実質最もファンに手厚いのがHYDEですよー。

ファンクラブの冊子も面白いし、ちっちゃな情報もくれるし、とっても良いです。

HYDEは決断がはやいらしいよ。

ビジネスの世界で優れた決断をする人は、決断の大半が不完全であることを知っている。

そりゃーそうだよね。時間に迫られ、決断時点で手にしていた多くの場合不十分な情報を、元に下した決断なんだもの。

ビジネスにおける優れた決断についてもう少し深く掘り下げて考えてみると、別の原理が明らかになるんだよ。

決断は不完全なのが普通であって決断自体よりも次に起こることの方が重要なんだ。

つまりね、多くの場合、

決断を貫き、必ずやり遂げると決めて物事を起こすことのほうが、決断そのものより大事ってわけなんだ。とにかくね、

「まあまあ」なら決断すべきかもって、思わなくっちゃ・・( ◠‿◠ )

決断には必ず時間の制約があるんだよ。

決断をのばしすぎると新たな展開を生じて状況が変わっちゃう。

過去の決断が、妥当であったかどうか考えすぎちゃあダメダメ・・

プレッシャーに迫られて下した決断なら尚更だよ。

決断を貫き、

「まあまあ」のスプリットさ!!

「HYDEファンクラブ」へのコメント

決断を貫き、
「まあまあ」のスプリットさ!!
 ですね  スピード重視戦略

「まあまあ」なら決断すべきかもって、思わなくっちゃ・・(
なるほど NARUTO

決断をのばしすぎると新たな展開を生じて状況が変わっていく
 このことで だいぶ痛い目に遭ってきた

ビジュアル系が好きなんですね!
 YOSHIKIさんのファンクラブも入っていますよね

HYDEってラルクのボーカルですよね ラルクは最近活動してないのはなぜ?
 解散はしてないのに、、

ラルクもvampsもソロも 全部好きで コピーしていました。
 ギター担当です

決断は不完全なのが普通であって決断自体よりも次に起こることの方が重要とのこと
 実行したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年9月3日

         

PAGE TOP