BAD HOP のヤンチャぶり

BAD HOP のヤンチャぶり

ここ5年くらいはラップね、むっちゃよく聴いているし今も、流れて♬いるよ。
で、ここ2年くらいは日本語ラップが結構イイじゃんって、目覚めて集中的にキイテいるよ:聴き込むとこれがストレートのリリックでなかなかなんだ。
2024年に解散してしまった、BADHOPね!神奈川県川崎市出身の幼なじみを中心とし、2014年に結成された。双子であるT-PablowとYZERRを中心に、8人のラッパーで構成されているんだ。
双子の兄弟であるT-pablowとYZERR。2人は、神奈川県川崎市川崎区川中島に岩瀬兄弟として生まれる。姉と兄MASA、そして母親の5人による母子家庭であり、生活はとても困窮していた。貧困が理由により、どんどん荒れていき、中学生のときには2人ともヤンキーになってしまうのだ。
中学2年生のときには、ギャングチームの上納金を払う目的でおこなった窃盗が原因となり、2人そろって集団窃盗で捕まり、鑑別所と少年院に送致された、ラップとの出会いで人生救われる………「家庭の中は気づきゃ沈黙か罵声。一家心中はかる深刻な家庭。突き刺さった刃物。涙なしじゃ寝られないね今日も」
うん、何とも言えないエネルギーある  お気に入りのグループのひとつだよー😋

「BAD HOP のヤンチャぶり」へのコメント

こういう不良パワーが令和になって激減 いいんだか、わるいんだか??

日本語のヒップホップって聴いたことが無い  ちょっと興味をもった

双子の兄弟であるT-pablowとYZERR 彼らのポテンシャル 底知らず

ギャングチームの上納金を払う目的でおこなった窃盗が原因となり、2人そろって集団窃盗で捕まり、鑑別所と少年院に送致された、ラップとの出会いで人生救われる こんな映画みたいな話があるんですね””

何とも言えないエネルギーある
何とも言えないエネルギーある これが 大事なんだよな

川崎市出身の幼なじみ  川崎もいあの地区はかなりやばいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2026年6月24日

         

PAGE TOP