ホント 天才
志村けん やはりKING👑

ふと志村さんのコントが見たくなって、ネットサーフィンして見たらほとんどアップされてないんだよねー。著作権がらみだね・・

コンプライアンスでガンジンガラメの令和の時代、昭和コントのキングの勇姿が懐かしくなっちゃったんだ。観れないとなると余計にミタイってことになっちゃうのがオイラの弱いところで、メルカリ最安値で大人買いしたです。

落語と同じで、「トークの伝説的教材」という意味づけを強制的に、ポチっと。バカ殿様シリーズも「だいじょぶだぁ」の方も、さすがだよねー。もう頰が緩みっぱなしっす🤣。

石野陽子とか上島竜兵とか、お気にりの仲間たちが頻繁に出てくるのも”らしくって”嬉しいな。

「8時だよ全員集合!」は?って、けんさん推ししてるとよく聞かれちゃうんだけれど、そっちはイマイチなんだよな。どうも、いかりやさんに気を遣ってる感が見て取れちゃって、

それとターゲットを小学生にしていたので、あの時は面白かったんだけれどなー、的になっちゃう。で、「8時だよ全員集合!」なら、加藤茶の方が面白いや。

志村さんは、無知に振る舞っているけれど、あのコントを思いついて形にしているんだから、めっちゃ知力が高いよ。

無知というのは険しい坂道をいくようなモンだよ。谷底には、危険な岩が転がっているのも気づかないままー。
「志村けん やはりKING👑」へのコメント
石野陽子とか上島竜兵との掛け合い おもろすぎー
昭和の代表のような人だった
無知というのは険しい坂道をいくようなもの。谷底には、危険な岩が転がっているのも気づかないまま。
「8時だよ全員集合!」なら、加藤茶の方が面白い 賛同! 志村さんは ピンの方が才能全開
「8時だよ全員集合!」あれはあれで 楽しみでした
爆笑王 大好きでした 心があった
居ないって今でも 信じられない
石野陽子 ファンです
さすが→「トークの伝説的教材」
志村さんのコント ほんとに あれこそがコントだった
志村けん やはりKING
志村けん やはりKING
志村けん やはりKING
志村けん やはりKING
ケンチャん も 加トちゃん も今でも面白きさいこー
あの時代のコントは血が通ってた
くだらないけど おもしろい のか くだらないから おもしろいのか
コメントを残す
カテゴリー:院長ブログ 投稿日:2026年6月23日
- ≪ 前の記事へ

志村さんはまさに キング オブ キング