駐車場に砂利投下

駐車場に砂利投下

クリニックの駐車場が、風雪風雨にさらされて砂利不足になってきたので、大々的に改修でーす。
砂利をちょいと足すぐらいでいいかなーって思ってたんだけれど、朝からダンプやらユンボやらローラーやらと何台も集合しちゃって、大工事の様相じゃん。1日で終えるとのことでマンパワー炸裂でしたー。
ユンボ見てるとオイラも、運転したいなーって、いつも思うんだよね。先日一緒に飲んだイノパンがユンボの免許取得なんて言ってたけれど、ちょっぴり羨ましかったもん。綾瀬の方で教習してくれるところがあるらしいね。
小さい頃から、働く車ってヤツが大好きでさ、働く車ってイエローのイメージがあるでしょう。そんなんでイエローがオイラのラッキカラーってことになってるんだから。
働く車って、あしたのジョーみたいに、何度でも立ち上がってくる感じでしょう。F-1好きのオイラでもあるのでレーシングカーも好きなんだけどF-1マシンは一度クラッシュしたらそこまで、という危うさがある。まあそこが魅力でもあるから、オイラのコンセプトも相反しているいるんだけれどさー、
「必要なのは、折れない情熱ではなくて、折れても蘇生する情熱」ね、たいていのことは、道筋なんて知らなくても、歩み方なんて知らなくても、強烈にゴールを見据えれば、きっちりとたどり着けるよ。

「駐車場に砂利投下」へのコメント

「必要なのは、折れない情熱ではなくて、折れても蘇生する情熱」

たいていのことは、道筋なんて知らなくても、歩み方なんて知らなくても、強烈にゴールを見据えれば、きっちりとたどり着ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年4月17日

         

PAGE TOP