OK牧場 愚庵

OK牧場 愚庵

久々に和食のコースにしよーよ、というツカチャンのアイデアに賛同し、今回は丸ビル6階の『愚庵』さんでのOK牧場でーす。
そもそもオイラは和食派なので、とっても良いんだよね( ◠‿◠ )まさに堪能状態ね、ヴェリーグッツ!
その後は東京ステーションホテル内のバーに移動して、大人の雰囲気を満喫っすね。
ツカチャンは「胆力」が飛び抜けているんだよね、オイラだったらとっくにヘコタレテ諦めちゃってるシチュエーションでも、ジリジリと間合いを詰めて着実に射止めてくるもんなぁ、とても真似できないや・・
オイラの書斎には ”PERSISTENCE  MAKES PERFECT”と刺繍されたワッペンがスピーカーに貼ってあるんだけれど、まさにこれはツカチャンのことやん。その継続がパワーに変換される。
これだけは確かなことなんだけれど、「他人や政治があなたの人生を変えてくれることはぜってーナイよ」うまくいかない理由を外部のせいにし出したら終わりじゃん。
他人に幸せにしてもらおうとか、政策に救ってもらおうとか、そう云う甘ったるい考えは今すぐポイっと捨てろって!
待つな、願うな。最終的に自分を救えるのは、自分を幸せにできるのは、自分だけだと云うことにいい加減気づけって! 自立こそ人生やん٩( ᐛ )و
他力本願は、宇宙一、愚かな案やで!

「OK牧場 愚庵」へのコメント

待つな、願うな。最終的に自分を救えるのは、自分を幸せにできるのは、自分だけ

他人に幸せにしてもらおうとか、政策に救ってもらおうとか、そう云う甘ったるい考えは今すぐポイっと捨てろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年3月18日

         

PAGE TOP