パソコンドッグ24、助かったなぁー!

パソコンドッグ24、助かったなぁー!

こんな便利なお店が最近はあるんだねー、店の人に聞いたらこの地でもう5年くらいになるって言ってたけれど、知らんかった。フランチャイズ店っぽいね。
何が良いって、Mackに対応してくれるところだよ。 Windowsは、割と修理がスムースなんだけれど、MacBookとかもう、アップルを通さないといけなかったりで、2週間くらいはかかるし、もう古くて部品ない地獄もしょっちゅうさ。
でもここは中3日で手元に戻ってきたし、なんせ近場なのでありがたすぎでーす。PC関係は、周期的に買い替えが必要なように作られているから、絶対、ある日悲劇はやってくるもんね。去年は、Windowsを2台買い替えだったので、Macもも今年中には、買い替えが必要っぽいな。
なんせいつも、PCずらりと並べて、仕事や、大学関係の論文とか執筆するので、一台でもヤラレルト真っ青なんだ。
ここがウイークポイントだよな・・サイバー攻撃には手も足も出ませんて・・
うまくいってるときこそ、うまくいっていることの中に潜む、うまくいってないことに気を配らなくちゃーアキマヘンってことだよなぁ。
PC関係は特に、「こんな好調、続くはずがない」「すぐ不調になるはずだ」と、警戒しまくらなくっちゃね。
その結果が、危機察知能力の感度を上げて、リスクへの対応速度を劇的に上げるんやもんね!

「パソコンドッグ24、助かったなぁー!」へのコメント

PC🖥️ 僕も 本当に苦労しています
PCトラブルは
 バックアップとっておいても 仕事能率ぐっと落ちる

うまくいってるときこそ、うまくいっていることの中に潜む、うまくいってないことに気を配らなくてはならない

危機察知能力の感度を上げて、リスクへの対応速度を劇的に上げること
 たいせつですね( T_T)\(^-^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年3月21日

         

PAGE TOP