神宮球場 お散歩 ポイポイ

神宮球場 お散歩 ポイポイ

京都芸大のサテライトに行った時さぁ、昼休みが90分もあったので、ランチに行った後で、周りをちょいとお散歩( ◠‿◠ ) ここって東京の中でも抜群の散歩コースね。なんせ神宮球場があるんだもんね。サイコーっす。
まあさ、オイラはタイガースファンなので、スワローズはどうでもいいんだけれどさ、それでも神宮は立地めっちゃいいよね、羨ましい限りっす。
そういえば信濃町の駅前にツバクローくんもいたねー。信濃町って食事するところが思ったより少ないみたいで、見つからなかった、
ようやく駅まで戻って、10年ぶりぐらいにバーガーキング入ったよ。ラーメンもバーガーも高騰してるってネットに書いてあったけれどホンマやね、バーガーも1000円時代っすよ。
気分転換に散歩していたら大学対抗の自転車の競技会みたいなのがやっていて、青春の風が吹き抜けたぜーい。寒くて木々は茶色になってきてるね。
まあ、古い葉が落ちなければ、新しい葉は、出てこないからねー。古い衣を脱ぎ捨てなくっちゃ、新しい、衣は着られないでしょう。全ての進歩は脱衣脱着を基本としてるんだよね。
結局は、散ってゆくから美しいんだ 毀(こわ)れるから愛しいんだ 別れるから深まるんだ 一切無常 それゆえ 全てが生きてくるってことだね。

「神宮球場 お散歩 ポイポイ」へのコメント

結局は、散ってゆくから美しいんだ 毀(こわ)れるから愛しいんだ 別れるから深まるんだ 一切無常 それゆえ 全てが生きてくるってことだね。

古い葉が落ちなければ、新しい葉は、出てこないからねー。古い衣を脱ぎ捨てなくっちゃ、新しい、衣は着られないでしょう。全ての進歩は脱衣脱着を基本としてるんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年3月17日

         

PAGE TOP