サザンオールスターズはやっぱりすげー!

サザンオールスターズはやっぱりすげー!

前回のみゆきさんの偉大さはさておき、やっぱりすげーと思いを馳せるのが、SASだよね!
オイラたち湘南地区に住んでいる者たちでサザンを聴かない人って、嫌いな人ってまずいないもん。しかもオサエテイル世代が異常値で広い。サーファー関係に限定すると、もう100人中100人が大好きだし、それぞれの曲に思い出いーっぱいってやつだよ。
茅ヶ崎なんてすっかり全国区だしね。ファンクラブの名前が「サザンオールスターズ応援団」っていうんだけれど、この応援団員でもライブチケット取るのがプレミアムなんだから、もー。ちなみに応援団でもなければ、まずチケットは取れないんだけれどね。
ピンバッジを白衣に付けているオイラは、SASバッジもモチロンありんすよ。気分上々でーす。ここまで長く続くバンドもないだろうし、メンバーもほぼ変わらず、何よりもずっとヒット曲を世に送り出し続けてる。バケモンじゃー!!
桑田さん、好きホーダイやってるからね!一度でもライブに行くと、ほんとそれがヨクワカルヨ。
できるかできないかの最初の分岐点は、やるかやらないかでしょう。桑田さんが以前ラジオで「やる気になるんじゃあなくて、やれよの精神」って言ってたことがあって、そこだよね!
やる気になっても、モチベーション上がっても、実際やんなきゃーしゃーないもんね。

「サザンオールスターズはやっぱりすげー!」へのコメント

やる気になっても、モチベーション上がっても、実際やんなきゃーしゃーない。
 ですよね、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年2月26日

         

PAGE TOP