choco ZAPのビジネスモデルは三重丸!!!

choco ZAPのビジネスモデルは三重丸!!!

すごい勢いだよなぁ・・加圧トレーニングでお世話になってるIさんも、choco ZAPのビジネスモデルには脱帽してたもの。
とにかく無人で、無シャワー、日に一回は掃除のバイトの人が来ている。ウーバーイーツみたいな契約らしく、この間は女子高生みたいな子がモップかけてたしね。回転率はいいよ、30分以上いる人って滅多にいないし、5分だけなんて人も結構いるもん。
Iさんの分析だと「みんなトレーニングをガッチリしたくはないだけれど、ちょっとは健康のためにやってる感が欲しい」そんな絶対的多数層を取り込んでる。
月謝も3千円切るしなー。最低限のトレーニングマシーンでTVとか余計なものもトレッドミルとかにくっ付いてないしね! このシステム考えたひと頭良すぎだよ。ライザップグループなのに真逆の戦略でしょう。もう拍手したくなっちゃうよ。
ライザップ英語の時は、ちょうどユニクロが野菜売り始めた時を思い出しちゃって、やっちゃったなーって思ったけれど、choco ZAPは凄すぎ!!
発想したり、思いつくことが、アイデアだと思っている人は少なくないでしょう。でも発想を構想に変えて、最終的に実現化するまで持っていく。そのプロセスまで含めてアイデアだよ。
 ライザップグループの実行力、実現力、ベンキョーになるデス。

「choco ZAPのビジネスモデルは三重丸!!!」へのコメント

発想したり、思いつくことが、アイデアだと思っている人は少なくないでしょう。でも発想を構想に変えて、最終的に実現化するまで持っていく。そのプロセスまで含めてアイデア。

至れり尽くせり系か ほっといてくれ系の2局化が激しい 中途半端は生き残れていない

ライザップグループなのに真逆の戦略でしょう。もう拍手したくなっちゃうよ。 ここですよ。
  真逆だもんな。

定期的な運動の重要性はみんな なんとなくは わかっているってコトだと思います
 そこに入り込んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年2月28日

         

PAGE TOP