OK牧場 2023 ラストでーす。

OK牧場 2023 ラストでーす。

あっという間じゃーん、ねー!

丸ビルはクリスマス仕様になってて、まー、ぎょうさん人が来てマスタよ。

活動派と言われるオイラだけれど、年々外に出るのが億劫になってきているんだよなぁ。

でも、この「OK牧場と海」の2つは別格で、ないと死ぬレベル。

ライブも良く行くけれど、実はかなり億劫になってきていて、いくら支持アーティストでも、来年は近場以外は行かないことにしたよ。

リズムが狂うからさぁ。

ツカチャンが一貫して学生時代の体型を保っていることが以前から不思議でならなかったんだけれど、今回、深掘りして突っ込んで聞いてみたら、

セーブするところはして、意識高くやることきっちり高みを見てやってるんだよね。

めっちゃ勇気づけられたし、オイラ反省点多大だぜ。

セーブZEROで今回もつかちゃんのパンまで全部食べちゃったしなー。

体重も今は海に行っているので、56キロだけれど、一時87キロとか いっちゃって慌てたよ。

そういう上下がツカチャンにはなくて、キッチリ安定させているもの。

常にファシナブルだし良い刺激になったっす。

健康に関することは気を使わないと人生怯む!!

 怯むのはまだ早い、

オイラはまだスタートライン、怯むな!

ひ・・退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ! のスピリッツで2024へ OK( ◠‿◠ )

「OK牧場 2023 ラストでーす。」へのコメント

健康に関することは気を使わないと人生怯む!!
 怯むのはまだ早い、 この言葉に勇気いただきました。

12月は 忘年会のシーズンだけれど コロナ以来 昔のようなはちゃめちゃは無くなった気がする

年々外に出るのが億劫ってわかるな➖ 予定している時は良くても
 いざその日が近づくと モチベが激落ちする。

SYのさゆりです。2人とも 若々しいですよ。 いつもそうおもってます。

SY牧場のゆーこです。 OKがもう今年も12回終えたって これこ不滅のルーティンですね。

見習おう

セーブするところはして、意識高くやることきっちり高みを見てやってるーーーー。

この間 丸ビル行ったら完全にクリスマス仕様に 化粧直ししていた。

体型崩れると 服も似合わなくなるのでファッションも興味なくなる スエットでいいやとなっちゃう。

OKのように 息抜きであり引き締めK自己確認 の時間と空間は
 人生を豊かにしてくれると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年12月4日

         

PAGE TOP