Char 六本木ライブ 

Char 六本木ライブ 

guitar音好きのおオイラは、今回はCharのライブに行ってきたよ。

会場のEX theaterは2回目なんだけれど、乃木坂の方からアクセスしたら、迷っちゃったじゃん。

当たり前だけれど、Charのギター、とてつもなく上手で隙がない。

でも、MIYABIのギターの方がオイラには好みなんだって、気づいたよ。

もち、ライブは楽しめたんだけれどね!

ギタリストってライブ中に頻繁にギターを交換するんだけれど、そこまでする必要ってあるんか?という昔からの疑問?

だって10回くらいやるんだもの。

曲に合わせてなんだろうけれど、そこまでなのー!って突っ込みたくなっちゃうぜー。

まあ、オイラにはわからないこだわりがあるんだろーね。

人生なんて、ネジ1個で狂っちまうからね。

些細な、微妙なところに精魂込めるのがプロってもんだね。

人生を変えるきっかけは、いろいろなところに転がっているわけでしょう。

転がってるのに気づくか、気づかないか。気づいた時に取るのか、取らないのか。

Charの場合それがギターで、そのまままっすぐきたってわけだ。

なんかカッケーなぁ。

相変わらずのかっこよさで、セクシーなハットがキマってたです!

あのシルエットで68歳だもんな。

流石はロックスターさ。

「Char 六本木ライブ 」へのコメント

首都圏に住んでいると ライブの機会いっぱいで羨ましい
  四国だとなかなかです

転がってるのに気づくか、気づかないか。気づいた時に取るのか、取らないのか。

今年 最後の方はLIVEですか?
 私も今年は サザンの茅ヶ崎LIVE行けてよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年12月7日

         

PAGE TOP