レッカーされちゃいました! 

レッカーされちゃいました! 

なんつーこった!! 

運転席側後輪ペチャンコで外出できず、慌ててサービスセンターに連絡したら、1時間もしないうちにレッカー車到着だよ。

参ったね。

だいたいレーサータイプの最近のクルマはタイヤ弱すぎだよ。

ホイールばかり大きくて薄いタイヤ性能で見た目はかっこいいんだけれど、耐久性ゼロっすね。

今までもタイヤトラブルしょっちゅうだもの。

パンクレヴェルは今回初めてだけれどね。そんなところに気を使うってストレスストレスじゃん。

度買い替える時はオフロード仕様に戻すよ。

元々4輪駆動好きだからそっちの方が絶対いいい。

イメージはレーサー仕様の自転車じゃあなくてマウンテンバイク寄りが良いってことね。

急なパンクのため代車もなくて

海に行けず これが超致命的!!!!!

オイラは人類は男女で分けるのでなく、人種で分けるわけでもなく、

「人間は、波に乗る人と乗らない人の2種類だ」って思っているんだから。

海に行けないのは、もう死ぬ思いで、代わるものがないんだ。

多趣味も海ベースの上に成り立っているので、根底を覆されると、人生ショゲマクリデス。

いい波が割れている朝、ビーチに行くと、

この世界も捨てたものじゃあないなって思うことがあるんだ。

「レッカーされちゃいました! 」へのコメント

いい波が割れている朝、ビーチに行くと、
この世界も捨てたものじゃあないなって思うことがあるんだ。

おはようございます  パンクならまだいい
 あいきん脱輪事故が よくある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年12月9日

         

PAGE TOP