2023 のベストCDはコレ!

2023 のベストCDはコレ!

2023 年に買ったCDで一番の当たりがコレでーす、ローリング・ストーンズの18年ぶりのNEWアルバム『ハックニー・ダイヤモンズ』さ。めっちゃご機嫌すぎだって、これ!!大当たりでーす。 オイラがUKミュージック好きなのは周知のことだと思うんだけれど、特に、レッド・ツエッペリン、ローリング・ストーンズ、ピンクフロイドは、隈なく全アルバム収集して今も、ベットサイドで専用のアンプで聴いて寝るほどもうLOVEなのだ。 最近はレコードバージョンも各レーベル、出すようになってきていて、このアルバムもレーコード仕様が出されているんだよね。オイオイだよなぁ。もともとJAZZが好きなオイラなので、レコードがライブのネクストだと思っているので、これは引っかかるよ。CDだと音が丸くなっちゃって、簡単にいうとつまらないんだもん。Apple Musicのダウンロードなどもってのほか、絶対やんない。でもさぁ、そもそもプレーヤー持ってなしじゃん。それにレコードで聴くならさそれ専用のオーディオルームで機材も徹底的に揃えないと気が済まないからなぁ・・非現実的やな。ミックジャガー80歳でしょう。全くもって、衰えを感じねーぞ!どーなってんや。
キースの存在も目立ってるなぁ。このアルバムではポールマッカートニー、レディガガ、スティービーワンダーの客演もあるんだ。シャレが効いてるぜ( ͡° ͜ʖ ͡°) もう40回以上再生しているよー、うんサイコー!

「2023 のベストCDはコレ!」へのコメント

ストーンズ ミックとキースしかオリジナルメンバーが残ってないけれど
この2人がいれば 成り立つところが偉大か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年12月23日

         

PAGE TOP