強風・荒波

強風・荒波

材木座海岸で西風が入るとほんとオイラの手に負えないんだ。

即効でウイングセール破裂させちゃったよ。参ったなー

もう今年、幾つ 破ってるんや^。強風も15メートル以上はオイラには吹き過ぎなんだよねー。

レベルが追い付かない。

例えば風速20メートルといえば、一秒間に20メートル吹き飛ばされるって計算だもん。たまったもんじゃないぜ。

でも、そんな中ハイレベルのエキスパートは難なく乗りこなすんだよな、もうどうなってるんや。

同じ道具使っててコレだからやになっちゃうぜー٩( ᐛ )و  

所詮人は人でジブンはジンンさ、 

結局周りの評価なんて株価と同じようにどうなるかわからないんだよ。上がったり下がったり気まぐれなものなんだよね。

大事なことは周りの評価に惑わせることなく信念を持って進むことなんだよね

ブレちゃあダメね。人の目なんてほんといい加減なもんだよ。

気まぐれ500%だって。

勝負事ってどれだけ価値に徹しようと負ける時があるもんだよ。

偉そーなことを言ってさー負けた時には世間から叩かれたり馬鹿にされる。

それは正直苦しいじゃん。

 

でもね、大事なのは「負けを価値にする」ってことだからね。負けを転がすんだよ。
それで いい感じになっちゃうんだって!

「強風・荒波」へのコメント

結局周りの評価なんて株価と同じようにどうなるかわからないんだよ。上がったり下がったり気まぐれなもの。

ささんもにです。 おはようございます。 今朝も やばい 気象状況 お気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年12月21日

         

PAGE TOP