ゴジラ −1.0

ゴジラ −1.0

今年初映画館ってやつだよ。

オイラ、ゴジラ好きでもあるんだけれど、今回のゴジラは、一等賞!!

映画館で観ると迫力満点でーす。

映画館は 昔からのお気に入りの古びた感じが気に入っている横浜ムービルだよん。

チケット買って、モスバーガーでひと休みがたまんないんだよね。

戦闘機

「震電」が登場とは、やってくれるよ。

この戦闘機プラモが好きだった頃の憧れの戦闘機じゃん。

零戦を前後ろ逆にした設計が斬新なんだよね。ゴジラらも背鰭が不気味に青く光りまくってさぁ、強烈に強いんだよな。

とにかく見応えあるよ。

映画館はガラガラで、オイラにとっては好都合っだった。

混んでるのホント嫌。

ゴジラはもともと、深海で生き延びていた約1億4000万年前の恐竜ったらしいよ。

それが度重なる水爆実験によって眠りからさめ、水爆エネルギーを全身に充満させた巨大怪獣となって人類に襲いかかるって設定。

この怪獣は、最初に姿を現した大戸島の伝説によって「ゴジラ」と呼ばれた・・・。

ゴジラのオリジン・ストーリーを描いた映画『ゴジラ−1.0』が、北米で実写邦画としては史上最高のオープニング成績を達成って言うから、

まあアメリカ人好みなんだろうな。もともとは、

クライアントのYカワさんの推しで観に行ったんだけれどさぁ

オイラも推すよーん。

「ゴジラ −1.0」へのコメント

感動したって 観に行った沙樹が言ってたので わたしも観に行きたいって思っていたところです。

ゴジラマイナワン かなり良かった。 今までのゴジラ映画とまったく違ってた。

ムービルと同じ階にタイ古式マッサージのお店があって そこには以前よく行った。

GODZILLAというキャラクターは 世界的知名度あり で
岸田首相より知られていると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年12月13日

         

PAGE TOP