OK牧場11月 祝:タイガース

OK牧場11月 祝:タイガース

もう11月なんだぁって、ビビるよなぁ。

海水温もいつまでもアッタカクテサ、なんだかいまだに夏気分なんだよね。

海以外のところに出向くのが極端に億劫になってきちゃってるオイラだけれど、月一回のOK牧場は待ち遠しんだよな。

気持ちが解れるのと同時に、ツカチャンの話を聞いたり考え方をもらって、

ちょいと引き締まるんだよ。

そうすると、オイラの敵はだいたいオイラ自身なんだなぁーって気づくんだ。

「さまざまなヤリタイ夢」を、散々邪魔して、足を引っ張り続けてるのは、結局ジブン自身なんだよね。

神さまだって、『自分で気づいて、動き出さない者に、やさしい言葉をかけチャーくれない』

そもそも逃げ道っていうのは、甘えの道でさ、誰でも楽に行ける代わりに、どーこにも辿り着けやしないんだもの。

ひとは幾つになっても生きなきゃいけないから「静かなる情熱」って不可欠だと思うんだよね。

このパッシオンさえあれば、

どんな状況でも生きていける活力が湧き上がってくる。

だからブンだけの”絶対”を握りしめる

それでも、どんなに悩んでも、苦しんでも、時間しか解決してくれない問題というのはあるんだ。

だから、むやむに解決しようとしないで、 日々のルーティーンをコツコツと同じ旋律で刻むしかないっていうのは、ある意味ロイヤルロード。

さて、OK万歳で結構飲んじゃった٩( ᐛ )و

猛虎神撃 六甲おろしが鳴り響くぜーい!

めっちゃ嬉しい!!

「OK牧場11月 祝:タイガース」へのコメント

だから、むやむに解決しようとしないで、日々のルーティーンをコツコツと同じ旋律で刻む。

38年ぶりッて どんだけだ。
 38年前って オイラとツカチャンさん 何してました?

このパッシオンさえあれば、
どんな状況でも生きていける活力が湧き上がってくる。
 情熱大陸だ。

SY牧場のゆーこです。ことしもOkあと一回ですか。
 2人とも元気で何よりです。

SYのさゆりです。OK牧場も日々のルーティンになっている。
 ココが肝心。

タイガース MVP ちかもと 打率 5割に届きそうだった。 手がつけられん

OKバンザイ 今年は タイガースも、慶應高校も
オイラ関係 全勝じゃあないですか。
 あたり年だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年11月6日

         

PAGE TOP