GO GO Tigers

GO GO Tigers

さーて

今夜決めてくれよー、優勝の美酒を味合わせてクレーい!

祝日の昨日も三浦で、タイガースだぜー! 

ちょっとこの格好で海に何時間もいるのはヤバかった!

前回はSUPだったからまず海に落ちることがなかったから、あの格好でよかったんだけれど、三浦では、ふらっとピョンとウイングでしょう、に沈(チン)するのが仕事のようなもんなんだよね!

海仲間から、「それは無いんじゃない、凍るよー」なんてバカ扱いだもんね。

それにしても、タイガース、よくここまで登ってきたもんやん。立派ですねー!

今年の阪神は、岡田監督中心に楽しそーに野球してたのがよかったんだと思うんだ。

オイラの好きな

「宇宙兄弟」の中に、こんな言葉があるんだ。

迷った時はね、「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ 日が暮れちゃうわ

あなたのことならあなたの胸が知ってるもんよ。

「どっちが楽しいか」で決めなさい。

間である以上、実験的に2つの人生を同時に生きてみることなんてできないからさぁ。

避けようの無いもんはそりゃーあるよね。

でもさ、それを言ってどーなる。

ひとは死ぬまで生きるだけじゃん。

コントロールができる限り、自由に飛び回るっきゃない。

それ!GO GO Tigers・・・・

「GO GO Tigers」へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年11月4日

         

PAGE TOP