トラ トラ トラ

トラ トラ トラ

よーし 王手だぜー!頼むぞー・・

なんせオイラは知る人ぞ知る虎ファンなのでーす!

もともとはクライアントのHiromiちゃんの影響で引きずられた形なんだけれどね・・

タイガースファンの、あの意味不明なめちゃくちゃな思想が、オイラにあってるんだよね。

勝ち負け構わずはしゃいじゃってさぁ、わけわかんない。

でもそこがいいんだよね。

だって野球って、オイラにとっては娯楽なんだからさ、真剣に一喜一憂してたら身がもたないよ。でも、やっぱり勝ってくれると気分は上々でーす( ◠‿◠ )

風が全くなかったので 第3ゲレンデの逗子でレーシングSUPをやったんだけれど、もちろんタイガースコスチュームで、応援アピールだぜ!

最近はや日本全国、プロ野球熱冷めまくりなのはもちろん承知しているよ。でもいいーの、いーの、こっちは勝手に盛り上がっちゃってるもんねー!

下馬票じゃあ、オリックス優位ってことだけれど、そもそも評論家の言うことほど当てにならないものはないからね! 「結果さ

「結果さえ出せば他人(ひと)はいつでも手のひら返す」

世の中この、怖さが充満している。

だからこそ、ベタだけれどさぁ、

どれほど苦境に立たされても、最後の一瞬まであきらめなきゃ、

世界が変わる可能性は、ちょっとは残されてるツーわけやん٩( ᐛ )و

「トラ トラ トラ」へのコメント

日本シリーズ すっかり興味なくなてますが
 阪神が優勝した方が 景気は良くなる気がする

どれほど苦境に立たされても、最後の一瞬まであきらめなきゃ、
世界が変わる可能性は、ちょっとは残されてる

日本シリーズはクライマックスシリーズが導入されてから
 緊張感が薄れた
 時代ですな
でも タイガースが優勝すれば それなりに盛り上がりますな

「結果さえ出せば他人(ひと)はいつでも手のひら返す」
確かに怖さがある
 逆もまた真だから。

TV観なくなって久しいけれど 
日本シリーズって あったあった
 セパ両リーグの頂上決戦

観てますよ 野球好き女子なんで、
 ヤクルトファンなんですけれど。
 今回はセリーグに勝って欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年11月3日

         

PAGE TOP