ジュエル・ロブシュン

ジュエル・ロブシュン

キャストたちを連れ立って、恵比寿のミシュラン10年連続3つ星レストラン、ジュエル・ロブシュンに行ってきたよー。

婦長のTAMAが勤続20年という記念でーす。

それにしても、さすがは3つ星だよなー、めっちゃ美味しかったです!

キャストたちも、全品大満足のハシャギヨウデ、個室でなかったら、追い出されているレベルじゃんなぁ。

ついでにちょっと遅めのオイラのハッピーバースデイなんて、やってもらって、プレゼントにメンズエステTBCの施術券なんてもらっちゃったよー。

ロブシュンに付属しているベーカリーでみんなパン買いまくってましたけど・・・

パンも抜群にまいうーだから、まあそりゃーそうなるか!!

れにしても20年というのは大きな期間だよ。

「大きなことを1回するより、小さなことを100回続ける人が運が良くなる」

って運がいい人・運が悪い人の伝統的鉄則なんだけれど、

まさにこれじゃん。

これって努力とは違うんだよな。

そもそも、オイラ「努力」って言葉が好きじゃあ無いんだ、だって悲壮感丸出しだもん。

努力なんて必要ないよ。必要なのは夢中になる環境だって。

好きでやっているひとは、他人が無理くりやっってることも、楽しくてしゃーないわけよ。

逆にいうと、好きでもないことを、理由をつけて、やってるって、それ続かんでしょーって思うよ。

「ジュエル・ロブシュン」へのコメント

好きでもないことを、理由をつけて、やってるって、それ続かんでしょー!  ですね そう思います。

「大きなことを1回するより、小さなことを100回続ける人が運が良くなる」
 20年勤続 おめでとうございます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年11月1日

         

PAGE TOP