ファミマって独特だな・・

ファミマって独特だな・・

ファミマって独特だな・・コンビニも色々あるけれど、ファミリーマーっとって独自色が強いんだよね。

オーナーの独自性がよく反映されている。

ここは材木座に行く途中にあるファミマなんだけれど、何でも屋さんみたいで面白いんだ。

野菜も新鮮そう♪( ´θ`)このフルーツドリンク類はファミマにしかなくて、よくまとめ買いしてるんだ。

つぶつぶ仕様でアレンジされていてちょいお腹空いている時にもってこいなのだ。

ファミマはコミカルな感じがいいんだよね

スターウオーズって無機的なロボットがたくさん登場するでしょう。

でもC-3POとR2-D2は世界的に愛されているじゃん。

なんでこんなに愛されるかというと、深刻になりがちな暗黒宇宙のストーリーにおいて彼らが多少なりとも笑いを誘う存在だからなんだよね。

ハン・ソロは例外としても、主要人物が揃って神秘的なヒーローであり、特別な人間であるのに比べて、

2体のロボットはコミカルな印象だもの。

言うなれば、C-3POとR2-D2はロボットでありながら、人間よりも人間的なキャラクターなので、みんな大好きなんだよ。

ルークは優しすぎるし、オビワンは完璧すぎ、ダース・ベイダーは悪者すぎで、肩が凝っちゃう。

ファミマとC-3POとR2-D2ってなんかオイラの中では重なっちゃうんだよなぁ。

「ファミマって独特だな・・」へのコメント

人間よりも人間的なキャラクターなので、みんな大好き説

当たっていると思う。

ルークは優しすぎるし、オビワンは完璧すぎ、ダース・ベイダーは悪者すぎで、肩が凝っちゃう。   なーるほど^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年10月31日

         

PAGE TOP