エステティックはTBC

エステティックはTBC

行ってきましたー! 

キャストたちにプレゼントしてもらった「TBCカード」でメンズエステを、

初体験でーす。

感想をひと言で言うと、「とんでもなく気持ちよかったでーす」

途中寝入っちゃったよ! フェイシャルコースで、ちゅるんちゅるんの肌にするコースを受けたんだけれど、本当にチュルリともっちりになるよ。

問題は、これで明日海に入ったらオシマイってことにならなきゃ、クリニックに来た時にみんなに披露できるんだけれどなぁー。

肌がドライになっていると言うことで、保湿にビタミン投下とかパックとかなんだかわからないマシンで丁寧にやってもらって大満足ね!

2時間近くやってたかな、まーあっという間だったけれどねえ。

「私は誰?」と言う問いに正解なんてない。

だって、自分の知らない自分が大部分を占めている上、

ヒトは一生、同じ自分でいられるわけではないんだから。

だったら、自ら、変わるチャンスがあるなら先手をとって変わっちゃったほうがいいじゃん。

ジブンの求める方向へだよ・・

オイラが今後もエステに通うってことは、時間の関係からも無いんだけれど、かなり良い体験ができたよ。

人間って、自分で作った法則で、自分を縛り上げているんだ。

真夏に真冬を味わうって言うほうが、面白いんだけれどなあ:

「エステティックはTBC」へのコメント

自ら、変わるチャンスがあるなら先手をとって変わっちゃったほうがいい
 変わるのって怖いから先手先手ですね

フェイシャルは 本当にきもちがよいです
 わたしも 行きつけで月二回は行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年11月8日

         

PAGE TOP