Aminoさんのクリスマスリース

Aminoさんのクリスマスリース

さーーて、もうすぐ12月だぜー!となると、

ザ・風物詩とも言えちゃうAminoさんのクリスマスリースのシーズンなのだぁ!

今年も新作もいーっぱいでさ、もうワクワク・ホクホクしちゃうよ。

クリニックに飾られているリース類は全てAminoさんの自作ときているから、

どんだけプロふぇっしおなるなんよー( ◠‿◠ )

Aminoさんのリースに囲まれていると、とっても幸せ気分に持っていかれる。

リース自体、どんどん進化しているから驚いちゃうよ。

「自分の力量に見合った仕事を求めてはならない。仕事に、みあった力量を求めるべきである」って、

勤務医の時に理事長に言われたのを思い出したもんね。

じっとしていれば、つまづく心配はないよ。

足を速めれば速めるほど、つまづく可能性は爆上がりだけれど、どこかに辿り着く可能性も急上昇ってもんさ。

まあ、人それぞれだから前者でも後者でも、どっちでも良いんだけどねー。

ただ、ギアをバックに入れちゃうとロクなことないってことは確かやん。

それに、アチこっち旅をしまわっても、

自分から逃げることはできないもんね。

結局さ、人生には解決なんてないのよね。ただ進んでいくエネルギーがあるばかりってことやん。

そういうエネルギーをつくりださなきゃなんないのさ。

解決はその後に来るって!

Aminoさんのクリスマスリースはそんな、

「進んでいくエネルギー」を伝播

してくれるんだよなぁ٩( ᐛ )و メルシー:

「Aminoさんのクリスマスリース」へのコメント

本当に風物詩  毎年 オイブロで Aminoさんのリースを見るのが楽しみになってます。

人生には解決なんてないのよね。ただ進んでいくエネルギーがあるばかりーーーーーーー。

じっとしていれば、つまづく心配はないよ と、そせはそれで 容認のオイラがゆるくて良いね。
 人はひと 自分は自分の 立場だな。

おはようございます。 今年も素敵な リースさんたち
  ( ✌︎’ω’)✌︎

SY牧場のゆーこです。 このAminoさんおイベントがあると 師走を感じます。 今年も一年中 オイブロにたすけられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年11月27日

         

PAGE TOP