ライブ会場は近いといいな・・

ライブ会場は近いといいな・・

いつも感じるんだけれど、ライブの時、帰るの大変などよね。

最近は会場で、帰る順番を規制するので、思うような時間に出れないんだ、

若干早く出ても、同じ考えをしてる人って多くてさ、なかなかうまくいかないもんです。

れでも神奈川県民ホールとか、ZEPP横浜とか近けりゃ良いんだけれど、前回のように有明とかだと、3時間コースだもんな。

次の日、休みでないととてもじゃあないけれど、身体がもたないぜー。

藤沢でやってくれたらなー٩( ᐛ )و

オイラ、普段、電車に乗ってないでしょう。この行動が異常なまでに疲弊するんだよね。

クルマだとそこまで感じないんだけれど、電車はもう苦手っすよ。というか人混みが苦手なのかな。

よくわかんないや。

話は変わるけどさー

音楽のプロデユーサーって、外部の人の方がいいっていうよね。

ミュージシャン自身がプロデユースしたのを聴くと、細部までやたらと手を加えたがるっていうんだ。

人間は自分の顔を鏡で見て。新しいシワや白髪が増えたと、どんな小さな変化も見逃さないうけれど。

他人はそんな枝葉は重要でないし見えてない。

自分達でプロデユースすることは簡単なことだけれど、

対極的な見方ができる外部プロデユーサーの方が絶対的に良いということね。

「ライブ会場は近いといいな・・」へのコメント

首都圏はそうですよね。 仙台に住んでいる時は そんなに感じなかった ライブ後のストレス_:(´ཀ`」 ∠):

が増えたと、どんな小さな変化も見逃さないうけれど。
他人はそんな枝葉は重要でないし見えてない。
 ここが重要。

そう言う問題があるので LIVEには行かなくなっちゃった わたし。 DVD and Blu-rayでいいや 組です。

延光と オイラと同じラストロックスターズ 有明に行ったけれど
 お台場に泊まりにしたので楽でした。 

ライブは年間5回くらい行くけれど アーティストで選ぶので 会場は選べません。 でも 親友の美沙は 会場で選ぶんです。オイブロを読んで 美沙流もアリかなって思いました。

さいたまスーパーアリーナに行った時は ほんとグッタリでした、 大和市在住のタケルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年11月29日

         

PAGE TOP