THE LAST ROCKSTARS ライブ行ったぁー

THE LAST ROCKSTARS ライブ行ったぁー

有明アリーナね! もうホント遠いいよ。アハ!

YOSHIKIとHYDEのコアなファンのオイラにとって、このスーパーバンドはまさに狂気の存在だよ。

さらにMIYABIとSUGIZOもけたたましく素晴らしんだよな。

まじ。ヤバイ。MIYABIとSUGIZOのギターバトルを見ていると、他のバンドのギタリストが色褪せる程だよ。

オイラ、ギター音がとても好きで、ギタリストを追う習慣があるんだよね。

HYDEが、「スケジュールがカオスなこのバンドで、新曲もあるから、よくやってるよなー」なんて俯瞰的に言っていたけれど、ホントよくやってるよ。

X Japanの『Rusty Nail』をHYDEが200%歌い上げて感激!

それに絶対 やってほしかった『RED SWAN』

キタネー( ◠‿◠ )

途中、X JapanのギタリストPATAがゲストで登場!なんか和んだよーん。

音を出さなきゃ音楽は始まらない。

メロディなきメロディを奏で、道無き道を行き、世界に打って出る。

そこにTHE LAST ROCKSTARSの共鳴がある。

そこにオイラたちファンも波動を受動するんだ。ROCKSTARSの存在自体奇跡的だよ。

どう考えたってスケジュールが合うわけないもん。でもさ、

「ムリしてね」ってこと、、

「「ムリしないでね」って言われるより、何倍もやる気になる言葉さ。

「THE LAST ROCKSTARS ライブ行ったぁー」へのコメント

「ムリしてね」ってこと、、

「「ムリしないでね」って言われるより、
何倍もやる気になる言葉。

拓也と一緒に ぼくも行きました。 ギターバトル 本気で 凄くて 唖然でした。

SUGIZOはルナシーの実質リーダーだけれど

 THE LAST ROCKSTARSではとても謙虚で好感度最高です。

音を出さなきゃ音楽は始まらない。
メロディなきメロディを奏で、道無き道を行き、世界に打って出る。
かっこいいです。

有明 豊洲方面は 土地が余っているから 大きなコンサートホールをつくりやすいんですよね。

冬のライブは 寒いので ライブは夏に行くことにしています。
 なので 幕張メッセとかが多くなる 
 幕張も遠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年11月24日

         

PAGE TOP