OK牧場 わーーぁ!

OK牧場 わーーぁ!

これ、欲しかったんだよね、ってモノが、いきなりオイラの目の前に・・

10月は、オイラの誕生月ってことで(今さらハッピーバースデイでもないんだけどさぁ。。)

ツカチャンがプレゼントしてくれたのよー(^ ^) えーと、キャップとバッグね。

ディースクエアードというイタリアのオイラの超支持ブランドの上級モデル「ICON」のキャップは、

さすがキャップに何万も払う気がしないなぁってことで持ってなかったんだ!

同ブランドのバッグも「海に行くときに ざっくり入れるのにちょうど良いかと思ってー」なんて、

まさにドンピシャなんだよね。

今までも、ツカチャンからいろんなものをもらっちゃってるけれど、今回のICONがいちばん嬉しいや。

ノをプレゼントって難しいじゃん。

ついジブンのの趣味を押し付けちゃいがちだもの。

食べ物もそうだけれど、食べ物は食べちゃえば無くなるからねー。

残るモノはマジ、ディフィカルトやん。

ツカチャンと、オイラでは服の趣味もまるで違うのに、そこを超越して、ど真ん中のターゲットを決められちゃったよ。

プレゼント自体も、それはもう嬉しくてしゃーないんだけれど、

それ以上に、そこを探り当てて、ビシッとメイクしてくるところに、もう、「あっぱれ!」です。降参や・・・

シュープリームな時間でしたぁ。メルシー( ◠‿◠ )

「OK牧場 わーーぁ!」へのコメント

相手の欲しい物は 見つけても
 もう既にもってるかも なんて 思ってしまう
 タイミングもあるから 本当に難しいと思う

これ 僕も欲しいです ダンスチームで揃えようとしたけれど
 高すぎで 諦めた 憧れのキャップ。

SYのさゆりです
  OK牧場 さらに前進ですね
 勢い感じる ツーショット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年10月17日

         

PAGE TOP