三浦風の会 飲み会でーす

三浦風の会 飲み会でーす

ウイング&ウインドサーファー大集合でーす。

よくこれだけ一挙に集まったもんだよ。

30人近くでしょう・・なんか不思議! みんな三浦で同じ海で遊んでいるんだけれど、曜日違いとかであったことない人もいるので、良い機会でやんした。

趣味サークルって異次元に楽しいもんね!

2次会まで参加してグテングテンで帰ってきたのが午前様という、最近では珍しい状況下でしたぁ。

マリンスポーツもセンスのある人って爆発的に上達がはやいんだよね。

オイラなんてセンスの無い人の頂点みたいなもんでさぁ、いわゆるヘタの横好き状態っすよ。

三浦メンバーは千葉から東京からっていろいろなところから来ているので、会場は間をとってYOKOHAMAになったのね。まあ、オイラからすれば好都合っすね。

利害関係ゼロの飲み会なので、みんな破茶滅茶、年齢もみんなバラバラだよ。でもそんなのカンケーねー、老若男女入り乱れだーい!

でも話していると、みんな精神年齢10代から20代前半ってとこじゃん。もう笑っちゃう! 

大学生のイケメンS君は、彼女と 「海を取るか、私を取るか」みたいになっちゃって別れちゃったとか・・

サーファーあるあるですねー。

良い風吹いてたら、すべてそっちのけだもんね。

またその風、波って予報通りには行かなくて、当日にならないとわからないときてる。

わかるなー(๑>◡<๑)

「三浦風の会 飲み会でーす」へのコメント

よくこれだけのひとが集まれたと思う
 職種もバラバラで一気に集まるって とても大変です。

みんな精神年齢10代から20代前半ってとこじゃん。
 この 部分が 最重要 でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年10月19日

         

PAGE TOP