クリームソーダの1日

クリームソーダの1日

なんちゅう題名や!と思ったでしょう、うん、そりゃーソーダ、クリームソーダ!

今日は、3ヶ月に一回の身体チェックの日なんだけれど、3日前ぐらいから、脇腹に刺すような痛みを感じていたので、

それを告げたところ、超音波検査で、むむ・・・となっちゃってさ、すぐにメディカルセンターにCT撮りに行ってくれ!

なんて急かされちゃった。そんな急ぐなんて、ただごとじゃあ無いんちゃう?ってことで、ドキドキしちゃったよ。

結果発表は来週だって・・グエー、

そもそも受診する前から、いやーな予感がしたので、ちょうど昨日ゲットした、クリームソーダのバッチを願掛けのつもりで、たくさん付けて言っちゃったもんね。

クリームソーダっていうのはピンクドラゴンが出している、キャラクターデザインみたいなもんね。

ロカビリー調で大好きなんだ。

そうそう前にもオイブロで紹介したよね!で実際のドリンクのクリームソーダなんだけれど、これがまた、幼少期に大好物認定されちゃうほど好きだったよ。

今でも昭和風喫茶に入ったりすると、絶対に探しちゃうしあったら絶対注文しちゃうもん。

リバイバルって言葉があるけれど、それは進歩の過程に取り入れてこそ意味があるんだよね。

ただの繰り返しじゃあすぐに行き詰まる。

クリームソーダを時々頼んで、そんな風に感じてるよ。

今日はなんとなくクリームソーダな日だった( ◠‿◠ )なぁ

「クリームソーダの1日」へのコメント

ピンクドラゴン 今でも 一定数のコアなファンがいる。
 オイラも そうなんだな。

リバイバルって言葉があるけれど、それは進歩の過程に取り入れてこそ意味がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年10月21日

         

PAGE TOP