10月ダァー

10月ダァー

もう、あっという間だなぁ。

とりあえず気分転換にいつものスタンドに洗車に行ってきたよ。

なんせ海仕様だから、潮だらけになっちゃう、

まめに洗車しなきゃなんだけれど、ジブンで洗車ってどうにも性格上合わないんだよな・・・

プロにやってもらうとやっぱり快適で気分がいいもん。

それに待ってる時間も割と嫌いじゃあないんだ。

その時やること決めちゃってるし、

ここでひと息って感じね。

すっかり綺麗にさっぱり。てな訳で、セブンイレブンへ・・・なんじゃそりゃなんだけれど、

とにかく動きたくなっちゃうってことやん。

動く・・というと、年を取れば取るほどどんどん動けなくなるのね。

それがとってもヤバい。どんどん挑戦できなくなってくる。アクションを起こせなくなってくる。

だから、とにかくアクションを起こせる人間は必然的に強くなるんだよね。

年齢に関係なく、「面白いこと」「新しいこと」に対するアンテナは常に高くして、本能的に自分が興味を惹かれる何かを探し続ける姿勢はめっちゃ重要じゃん。

だって、何かを想像したり、

自分が到達したことがない「その先」を見たいのであれば、やはりアクションを起こさないと、ツマンナイ・・

淀んでいくのは、なんか嫌なんだもの・・

「10月ダァー」へのコメント

自分が到達したことがない「その先」を見たいのであれば、やはりアクションを起こさないと、ツマンナイ・・
その通りだ。

洗車しようと思って洗車場に行くと何故か必ず混んでる
 洗車の意思のない日に洗車場通り過ぎるとガラガラで誰もいない。

むかしは自分でやっていたが 今は スタンドでやってもらっている 洗車は天候を選ぶので 自分でやろうとするとなかなか機会がない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年10月1日

         

PAGE TOP