茅ヶ崎ライブ 初日 サイコーー!

茅ヶ崎ライブ 初日 サイコーー!

サザン・オール・スターズ茅ヶ崎ライブ初日に行ちゃったもんねー。

2時間前に行っても茅ヶ崎駅南口からの人間渋滞は、かなりヤバかったよー。

ライブは超満員で、音漏れ期待で茅ヶ崎球場の周りにも全国から多数ってやつよ(๑>◡<๑)

今年は月一ペースでライブに行っているけれど、

やっぱりサザンの茅ヶ崎ライブは別格中の別格だわね!

田さんの茅ヶ崎・愛・・スケールが違うんだもの。

 

オープニングは、始まる前も隣の全く知らないおねーさんと予想しあっていたんだけれど、思いっきり外され「C調・・」からスタート。

全曲盛り上がりまくったんねー。

「夏をあきらめて」でグッときたもんなぁ。

アンコールラスト2曲が、希望の轍→勝手にシンドバットのリレーって、おい、

そりゃーやられるって!ねー。もうずるいずるい。

演出も花火にレーザー光線とド派手に決めてくれました。

席も前から18列目のど真ん中で、ラッキーすぎちゃった。

今年はライブ運抜群で、勝率9割超なんよ、

唯一外したのが山下達郎でーす。

それにしてもすごい数のポリスマンとガードマン、そしてアルバイトの道案内要員さん。これじゃあ、桑田さんの取り分ないんちゃうなんて余計な心配しちゃったよ。

でも、桑田さんも

地元・茅ヶ崎でやれるだけでも本当に幸せって、涙目だった。 

本気に最高なライブで心にグサリと突き刺さった!! ARIGATO

「茅ヶ崎ライブ 初日 サイコーー!」へのコメント

当たったんですね!
わたしは 外れちゃった。
 うらやまーデス
いいな

アンコールラスト2曲が、希望の轍→勝手にシンドバットのリレー
  わーーーーーーーー

ライブ中は撮影禁止ってやつですよね!
 ここまで 報告してくれて ありがとうです。

茅ヶ崎市民です 今回チケットゲットできませんでしたが
 茅ヶ崎ライブで 茅ヶ崎のイメージがアップで嬉しいですね
 サザン派地元の誇りです

茅ヶ崎ライブ  今回がラストって噂

 またやって欲しい  いつもサザンの曲があった
 青春の思い出

桑田さんの茅ヶ崎・愛・・スケールが違うんだもの。
 採算度外視なのは ここでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年9月28日

         

PAGE TOP