ガチャポン天国

ガチャポン天国

300円から500円が主流なんだね、最近のガチャポンは。

レアな作品ばかりで結構楽しめちゃう。東京駅の地下道とかによく出現するんだよね。

なんせフィギア好き、オモチャ好きのオイラだからね、ガチャポンはだーいすき。

見てるだけで結局買わなかったんだけれどさ、だって魅力的なもの多すぎちゃって、買い始めたらキリがないんだもの。

【蟹戦車】は買っておけばよかったかなとも後で後ろ髪引かれちゃったけれどね。( ・∇・)m

マニアックな所がいいのよね。

好きな人以外は来ないで・・という拒否感がいいんだ。万人ウケはサイテーさ。

達成を目指すから、アイデアが万人ウケのトゲのないつまんないものになっちゃうんだよね。

達成を目指すのではなく、通過を目指せばいいのにさぁ。

成績の悪い営業マンほど、売れない理由の説明が天才的だしな。

脱皮できない蛇は滅びるという歴史もあるじゃん。

所ジョージさん的いい加減さって、極意だと思うんだよね。

何もかもすべてやろうとしたり、

全てが正しく行われることを期待していると、いつかは失望する羽目になるもん。

完璧主義は敵ってことさ。

落胆するより、次の策を考える方に視線を持っていけば、良いだけのことやん!

「ガチャポン天国」へのコメント

何もかもすべてやろうとしたり、
全てが正しく行われることを期待していると、いつかは失望する羽目になる。  

実に深い。

洗濯機のフィギュアのガチャがあって それがすごくレベルが高くて精巧です。

落胆するより、次の策を考える方に視線を持っていけば、良い。
それしか 前に進めない。

UFOのガチャってわかります? 一度見て それ以来気になっているんですが、その後 出会えないんですよ。

おはようございます 最近暑いでしょう。でも夏大好きなわたしは最高なんです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年9月27日

         

PAGE TOP