ポールさんのお店( ◠‿◠ )

ポールさんのお店( ◠‿◠ )

三浦のメンバーと一緒に大岡山のポールさんのお店でグデーンと飲んじゃった!

ウイングフォイル組3人とウインドサーフィン組3人の6人でーす。

ポールさんはウイングフォイルの達人で、ウインドサーフィンもマスター。

三浦でもめっちゃ目立っているんだよね。

で、是非一度お店にも行ってみたいという有志が集っ立ってわけ。

首謀者はウインドサーファーQueenのみっすーね(^ ^)

ポールさんのお店は「樋川」という屋号で、日本料理のお店で、マジ、マイウ00でしたぁ。またいっちやおー!

ポールさんも合間を見てオイラたちの輪にちょくちょく入ってきてくれるので、盛り上がりも倍増なんだよねー。

人と群れることを嫌うオイラだけれど、こういう趣味のグループだけは、別格、別班なんだよね。

今回も、風系マリンスポーツを共有して、それをするためだけに自然発生的に集うものなので、こりゃーおもろいんですわい。

だから、

「群れずに生きる」のがモットーのオイラもこれは大肯定派ってわけでーす。

ただ漠然と「群れ」になって、一緒に行動するグループじゃあなくて、

何か一つの目的のために、ときどき集まるようなグループって、極端に楽しいもんね!

サーフィン用語ってやってない人には珍紛漢紛なんだけれど、趣味的なグループの会話って、そうなっちゃうよね。

そこがまた、良い良い!

「ポールさんのお店( ◠‿◠ )」へのコメント

サーフィン用語ってやってない人には珍紛漢紛なんだけれど、趣味的なグループの会話って、そうなっちゃうよね。
ですです_:(´ཀ`」 ∠):

人と群れることを嫌うオイラだけれど、こういう趣味のグループだけは、別格ということ。

ただ漠然と「群れ」になって、一緒に行動するグループじゃあなくて、
何か一つの目的のために、ときどき集まるようなグループって、極端に楽しいもんね!

このお店の近くの店に後輩が店出してて 樋川さんの場所えわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年10月3日

         

PAGE TOP