セルフエステ

セルフエステ

最近入会したchokoZAPでは無料でセルフエステができるのね。

というわけでやってみたよ。

エステマシンは、セルゼロMAX で200万くらいするマシンらしいよ。

事前に専用動画見てやるんだけれど、壁にもやり方が貼ってあって確認作業に役立ったです。

常に動かせって注意事項にあったけれど、動かしてないと熱くて火傷しちゃうで・・

専用ジェルを塗るんだけれど、これも乾いたら即塗らないとやばい。

フェイスと、ボディの2項目を今回やったです。

なんでもシワがなくなってほうれい線も消え小顔になるとか・・

まあねーイベントとしてオイラはやってみたので、謳い文句は期待しないけれど、

やったみた感じは効果ありそー( ◠‿◠ )  やべーイケメンになっちゃうかも!!

 

人生ってやる気というか情熱がないと、アジャパーで終わっちゃうしツマンナイでしょー。

あなたがやる気を失っても、誰一人として得をしないし、ただあなたが損をするだけだもの。

やる気があるかどーかを決めるのは、あなた自身でしょ。やる気は主観的なもので、

単なる自分の考えなんだ。

あなたが「今日はやる気がない」と判断してしまえば、楽しくなくなったり効率が上がらなかったりで

いいことなんて何ひとつありゃーせんて!

「セルフエステ」へのコメント

あなたが「今日はやる気がない」と判断してしまえば、楽しくなくなったり効率が上がらなかったりで
いいことなんて何ひとつありゃーせんて!

身に染みる

あなたがやる気を失っても、誰一人として得をしないし、ただあなたが損をするだけだもの。

僕も11kから入会予定ですが 自分の行くところには エステマシン入ってたかな?
 全店あるわけではないですよね?
 元々エステ目的ではないので どっちでも良いのですが、 今日のオイブロ見てたら トライだけでもしてみたくなった。

おはようございます 朝方 夕方は かなり冷え込んできました。 今朝も4時前に 寒くて一度起きてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年10月25日

         

PAGE TOP