古畑任三郎・何度観てもイイネ!

古畑任三郎・何度観てもイイネ!

自分を上げてくれる( ◠‿◠ )DVDコレクターのオイラでやんす。

今日は最近観直しているもので、やっぱり秀逸という『古畑任三郎』の話題やで!

やっぱりどの作品を見てもいいなぁ・・

特に好きなのはさんまちゃんが弁護士役で出演した回のものなんだけれど、キムタクのも、沢口靖子のもみーんないい。

古畑任三郎事典なんて持っちゃってるくらいのファンなんだ。

元々刑事コロンボのスーパーフリークのオイラなので、この路線はしっくり来るんだよね。

三谷幸喜がかるーいタッチで仕上げてくれているところも良い良い。

海外ドラマの「24」とかも全部観ているけれど、こっちの方が、ゆったり観れていいんだよね。

ドキドキとかないもん。アメリカものはドキドキすぎちゃうのね。もち、結構好きなんだけれどさぁ。

田村正和は故人となってしまったけれど、作品は永続的に生きているんだよな。どはまり役だしなぁ・・

古畑任三郎は人に流されるということはない。

相棒の今泉くんは流されの天才だけれどね・・(๑>◡<๑) この対比がいい。

人に流されない覚悟は「自己実現の源泉」となるよ。

「みんなと同じ」では生き残れない時代だからね。

今の世の中で「みんなと一緒」はババを引くようなもんだよ。

「自分のスタイルを崩さない」

「自分だけのものさし」を持つ、

この古畑流が、未来を拓く。

「古畑任三郎・何度観てもイイネ!」へのコメント

「自分のスタイルを崩さない」
「自分だけのものさし」を持つ、
 
 素敵ですね。

わたしもだいすきなんですよ。
 ドロドロした感じがないので 観た後 爽やかです

さんまちゃんは 猫アレルギーの弁護士役
 面白かったし 演技良い感じだった

古畑任三郎は人に流されるということはない。

相棒の今泉くんは流されの天才。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年10月27日

         

PAGE TOP