東京駅 沖縄物産展

東京駅 沖縄物産展

オイラ、実は物産展好きなんだ。東北地方のものが好みなんだけれど、沖縄は全面支持、むっちゃ行ってるし!

特に離島はフリークとも言える感じね。好きすぎてやばいもん。

メイドいん沖縄のものを眺めているだけでも幸せな気分になっちゃうもの

沖縄はオイラのエネルギー源でもあるんだ。

時間は増やせないけれど

エネルギーは増やせるよ。

もし、時間管理の究極の秘訣が、時間と全く関係ないことだとしたら、あなたは、どう思うかな?

どう頑張ったって時間を操ることはできないでしょう。

明日だって、1日は24時間、今日と同じだもの。

あのね、いわゆる「時間管理」の話をするときに人々が本当に求めているものは、

より少ないストレスで、より多くのことをこなす方法であって、そのためには、実はエネルギーを最大化することが一番なんだよね。

そのためには、睡眠を犠牲にしちゃーロクなことないんだ。

そんなことをすれば、即、悪い結果が出てきちゃう。本来の力を発揮できなくなるばかりか、病気になるんだ。

毎日、血液を循環させることだよ。

ちょっとしたトレーニングで、エネルギーはグンと上がる。

そして世界を背負うのに必要な酸素が脳に供給されるからさ。

時間は増やせないがエネルギーは増やせる・・・・

「東京駅 沖縄物産展」へのコメント

より少ないストレスで、より多くのことをこなす方法であって、そのためには、実はエネルギーを最大化することが一番!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年9月19日

         

PAGE TOP