よく行くパン屋さん( ◠‿◠ )

よく行くパン屋さん( ◠‿◠ )

ちょうど、材木座海岸に行った時と、逗子海岸に行った時の途中にある由比ヶ浜のパン屋さんね。

オイラ結構なパン好きなんだよ。

お店の名前は通称『パンエス』

喫茶室みたいになっていて中でも食べれるみたいだけれど、オイラはもっぱらテイクアウト、

ここのカレーパンがだーいすきなんだ。もちろん、おすすめは限りなく多いんだけれどね、

美味しいパンを食べると、自然に幸せな気分になっちゃうんだよね。

古民家を改造して創ったお店で雰囲気あるんだよね。

ナーンか元気が出ちゃうよー( ◠‿◠ ) 新製品が出れば、必ずトライしてみてるよ。

「うまいんだろーねー」なんて心の中で唱えながらね! 

うん、うん、期待は裏切らずさ。

ビリー・ジョーが、ストーンズのキース・リチャーズにいたずら電話したんだって・・明け方の4時くらいにね、そうしたら、キースが電話に出て、開口一番「いい話だろうな」て言われちゃった。

ビリー・ジョーは何も言えずに、受話器を置いちゃったんだって。

ハローも言わずに、いきなり「いい話だろうな」ってさ。

いやーさすがは、オイラの崇拝するキースさまだよね。この話が、脳裏に張り付いていてさ、オイラも、

キザっぽく「うまいパンだろうな」ってキースを気取っちゃってるわけ・・

心の中だけだけれどね・・・(๑>◡<๑)

「よく行くパン屋さん( ◠‿◠ )」へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年9月21日

         

PAGE TOP