chocoZAP いいじゃん^^v

chocoZAP いいじゃん^^v

ライザップが作ったコンビニジムってことで、ここ一年で全国に800店以上と、細胞分裂を繰り返すチョコザップ、

普段着のまま、靴の履き替えもいらない、

全ての店舗を月額2980円で利用可能って物凄いアイデアだよな。

おまけに、本格エステ器具(やってみようかな)や脱毛マシン(こっちは興味なし)が使い放題ときている。

24時間年中無休、で無人システム。驚くべきビジネスモデルだ。

ジムといえば、オイラも海に朝練に行く前まではゴールドジムに所属していたんだけれど、

海の方が面白くてずーっと前にやめちゃった!

そもそも、黙々と筋トレって、柄じゃあないんだもん。

その点、チョコザップはゆるーいのなんのって、これはいいじゃん。

台風で海に行けない時もここなら、暇つぶしになるやん、ってことで入会しちゃった。

で、行ってみたわけよ。

ネクタイしたまま10分間でけやって帰っちゃう人とか、ストレッチだけしにきたOLさんとか、ゆるすぎーー、

めっちゃ気に入っちゃった。

東京にも多数店舗があるから、時間調整にも使えるじゃん。

オイラの場合、トレッドミル(ウオーキングマシン)でてくてく歩きながら本を読むのが好きなので、ここの空間は、

 

ジブンの強みと、情熱を活かせることに集中的に時間を注ぐ、

トレンディーな場所になりそう。

そう思うと、なんか嬉しい( ◠‿◠ )

「chocoZAP いいじゃん^^v」へのコメント

3千円くらいで 全店 24時間使い放題って 
 これは 他店にとって脅威

同じ24時間営業の無人店より 雰囲気が明るいし
ライザップの子分みたいなところがウケてるのかな

ジブンの強みと、情熱を活かせることに集中的に時間を注ぐ、
トレンディーな場所!

安くてびっくり ちょこっと メンバーになってみようかなって気になる価格

メンバーになってみようと思います
 調べたら家の近くにも職場の近くにもありました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年8月7日

         

PAGE TOP