アークテリクスへ

アークテリクスへ

なんてったって、このロゴが好き!

衣類よりもリュックが秀逸だと思うよ。本気、使いやすいし丈夫でデザインもグウウード( ◠‿◠ )

カナダ沿岸の山脈の自然の中に生まれた

《ARC’TERYX (アークテリクス) 》は、高い技術を駆使した高パフォーマンスアウトドアウェアおよび

各種装備などのアクセサリ製品を製造する企業。

《ARC’TERYX (アークテリクス) 》の狙いは、

究極の状況でユーザーに最高のパフォーマンスを発揮できる自信を与えるアパレルと装備を作ること。

名前の由来は空を飛ぶための羽根を進化させた地球上初の爬虫類、

アルケオプテリクス (ARCHAEOPTERYX LITHOGRAPHICA = 始祖鳥) !!

アークテリクスは 人にアクションを起こさせる 装備品を輩出しているよねー。

歳をとればとるほど、どんどん動けなくなるでしょう。どんどん挑戦できなくなるし、アクションを起こせなくなってくる。だからさ、とにかくアクションを起こせる人間は必然的に強くなるわけよ。だからこそ、ARC’TERYX (アークテリクス) 。

アクションを起こす人たちは、起こすもの同士で集まり化学反応を2倍3倍、10倍にしていく。

反対にアクションを起こさん倍人たちは、起こさないもの同士で固まって澱んでいく。

「アークテリクスへ」へのコメント

アクションを起こす人たちは、起こすもの同士で集まり化学反応を2倍3倍、10倍にしていく。
反対にアクションを起こさん倍人たちは、起こさないもの同士で固まって澱んでいく。

リュック持っています パソコンが しっくりとおさまる
気に入ってます

イイね! 妹が会社通勤用にリュック持ってますが 絶賛していました。多分 最後に載せてる写真のものと同じタイプだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年8月9日

         

PAGE TOP