座礁

座礁

打ち上げられていた材木座海岸の和賀江島にザクッとクルーザー・・

こんなこともあるんだね、

この区域は絶対に近づいてはいけない座礁エリアなので、

どうしてこうなっちゃてるのか?とっても不思議だよ。

故障>かな?? 夏は海難事故のオンパレードで、命を落とす人も少なく無い・・

海は絶対に甘く見ちゃあーだめだよね。

ウイングしたその足で、お盆前の散髪に行ったよ。そうしたら、パーキングいっぱいでさーフェラーリーとランボルギーニにの側だけみんな敬遠してか、空いててそこに滑り込みセーフさ。

クルーザーとかフェラーリーとか、

「贅沢をするな」とか、「楽をせず苦労しろ」とかそういうことは時代錯誤もいいところだと思うぜー。特に若い時は積極的にハチャメチャやっといた方がいいよ。

クルーザーとか贅沢しないまでも、映画、舞台、スポーツなんかを熱心に見て、読書をして、創作をする。会社で、新しいものを作ろうとする人間が、映画の一本も見ないでどーすんのよ。

誰かと、語り合わなきゃいけないのに、本も読まないでどーすんのよ?

若い頃に苦労すれば、必ず成功するってもんでも無いんだよね、

反骨精神は身につくんだろうけれど、

世の中、出会いの運や、才能の方が重要っだったりするんだも・・

「座礁」へのコメント

映画、舞台、スポーツなんかを熱心に見て、読書をして、創作をする。会社で、新しいものを作ろうとする人間が、映画の一本も見ないでどーするのか?

同感です!

ランボルギーニって意外と小ぶりですよね
 六本木で見てそう思った。

「贅沢をするな」とか、「楽をせず苦労しろ」とかそういうことは時代錯誤もいいところだと思うぜー。特に若い時は積極的にハチャメチャやっといた方がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年8月5日

         

PAGE TOP