Non Stop Rabbit

Non Stop Rabbit

先日のデイブ・カラマ氏のマリンクリニックの時の写真で、

とってもいいのが、友人から送られてきたよ。

この3人衆のやつ。なんかみんな笑顔ー!

オイラのトイ面の友人はあっスーさんと言って、

SUPの日本有数の実力者でウイングもめっちゃうまいんだ。

このスリーショット 走り続ける感がすごーくあって、とってもいいや。

まさにNon Stop Rabbitやん。

疲労なんて過ぎらない構図じゃん。

そもそも疲労って、体力的な衰えだけが原因で感じるものじゃあなくて、ストレスによるところも大きいじゃん。

体力の消耗なら、栄養を摂って寝れば回復するよ。

したがって、人が、「癒されたい」と口にするのは、精神的なストレスで疲れている体って、判断できるんだ。

しかしそれって甘えでしょう!

先に言っちゃうけれど、日本人は、疲れてなんかいないんだ。

”癒し”という言葉を巧みに使って、商売を企んでいる人間たちに「お前は疲れている」と、暗示をかけられているんだよ。

日本は快適な国なんだよ。真夏には冷房が効き、真冬には暖房が入り、3食食べれて、 スマホもみんな持ってるじゃん。

他の国に比べて犯罪も少ないときてる。

 

そんな環境で疲れたもへったくりもないもんだって!

「Non Stop Rabbit」へのコメント

”癒し”という言葉を巧みに使って、商売を企んでいる人間たちに「お前は疲れている」と、暗示をかけられているんだよ。
怖い話ですよね

体力の消耗なら、栄養を摂って寝れば回復する
 肉体的疲れなんて 大したことじゃあないってことですね

デイブ氏は元々ウインドサーファーでその世界で別格の存在だった
 カラマフィンにはセワになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月3日

         

PAGE TOP