オイラはUFO研究家

オイラはUFO研究家

オイラはUFO研究家

ってことなんだす。自称ね( ◠‿◠ )、

まあこういうのは、宣言したもの勝ちだからね。

オイラの部屋はもちろんだけれど、クリニックも注意してみてると海関係に隠れてちょいと潜んでいるよ。

自慢の逸品はTOPの真鍮製のフザケタUFOでーす。なんかいいでしょう(^ ^)?

なんでUFOが好きかと言うとね、昔から 「謎」めいたものが好きなのと、根っからの宇宙好きなのね。

そりゃーUFOも宇宙人もいてくれないと、ツマラナイジャン。ていうか、いるのさ。

オイラが、小学生の時に、親戚のヤスヒロ兄貴が、イギリス・スコットランド北部ハイランド地方にあるネス湖に行ったんだ。

そこで帰ってきた兄貴を速攻捕まえて、「ねえ、ネッシーに逢えたぁ?」って機関銃トークだよ。

すると「逢えなかったんだけれど、湖がざわついていたから、多分、あれがネッシーだと思う」ってさ。

証拠にネッシーのキーホルダーをユキオにお土産だっだってxo:::。

こう言う感覚って素敵じゃん。

自分で見たものしか信じないってことで、躍起になってUFOだのネッシーだの否定する人って、ホント、退屈すぎつって!

!幸福の度合い?不幸の度合い?

そんなものは自己愛に比例しているだけのことだよ。

「オイラはUFO研究家」へのコメント

幸福の度合い?不幸の度合い?
そんなものは自己愛に比例しているだけのこと

それにしてもよく集めたものダァ
 オイラの部屋に行ってみたい_:(´ཀ`」 ∠):

UFO好きの人って ネッシーも信じている人がほとんどで
 話していて面白いかも、!

葉巻型のうふぉufo nを幼稚園の時に見たけれどみんな飛行機だと言って相手にしてくれなかった
 でもあれは飛行機ではないと 今でも思っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月5日

         

PAGE TOP