ビーバス・アンド・バットヘッド 最高に好き!

ビーバス・アンド・バットヘッド 最高に好き!

Beavis and Butt-Head』(ビーバス・アンド・バットヘッド)はマイク・ジャッジ原作のアメリカンのTVアニメなんだけれど、

面白すぎる!

アメリカアニメでダントツ好きなんだ。

どこかにある架空の内陸都市・ハイランドを主な舞台に展開するビーバスとバットヘッドの2人の悪ガキ少年によるコメディなんだ。

かつてMTVの本放送では、メインエピソードの合間にミュージシャンのPVが挿入され(それらをビーバスとバットヘッドが自室で鑑賞するという設定のもと)

PVの内容を独断で誉めたり、気に入らないものははっきり面白くないと一蹴する毒舌スタイルが特徴。放送当時はこの様な手法が斬新であり、全米はもとより世界で人気と非難を集める理由の1つとなったってわけ。

今では放送禁止を喰らう雄叫びのオンパレードで、もう破滅的! オイラの超好みでさぁ、色々と周辺グッズ持ってるよ。DVDもBOXで3BOXセットまで出してくれていてありがたいんだ。なんせ、くり返し見てもぜーんぜん飽きないし新鮮で刺激になるんだもの。

あらゆる創造活動はまず何よりも破壊活動である。ってことさ。

人と同じことをしていたら、

結局よくできて、やっと人並みってレベルで終わるよ。

自分ひとりで石を持ち下げる気がなかったら、二人がかりでも石は上がらないんだ。

 

 

「ビーバス・アンド・バットヘッド 最高に好き!」へのコメント

『Beavis and Butt-Head』(ビーバス・アンド・バットヘッド)はマイク・ジャッジ原作のアメリカンのTVアニメ
 劇的に面白い(๑>◡<๑)

自分ひとりで石を持ち下げる気がなかったら、二人がかりでも石は上がらない

おはよう御座います 最近は色々な規制があって
この2人のような爆発的キャラが存在できないでいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月7日

         

PAGE TOP