シウマイ弁当 ひっさびさ^^

シウマイ弁当 ひっさびさ^^

駅弁好きなオイラだけれど、そういえば最近駅弁たべてないぞーってことで、たかが東京に行くだけの空間だけれど、

大大大好きなシウマイ弁当買っちゃった^^!

有名どころの駅弁はほぼ食べたんけれど、

鬼太郎丼という鳥取の駅弁は食べたことがないんだ。

妖怪ファンのオイラにはたまらない逸品なんだよね。

紹介文は「鬼太郎のふるさと鳥取県。
蓋を開け、まず目に飛び込む豆腐竹輪に練梅を添えた「目玉のおやじ」。

メインには柔らかく時雨煮風に生姜で煮込まれた鳥取牛はしっかりとした味をお楽しみ頂けます。
容器にはオリジナルの有田焼を使い、「目玉のおやじ」のお風呂のように外側は無地の素朴な味わいで、食べるにしたがって、

妖怪たちが出てくる、楽しいお弁当にしました』

だって、むっちゃ興味あるんですけれどーー!

そう言っても、最終的にはシウマイ弁当には敵わんとは思うがなぁ・・。

地元びいきで鯵の押し寿司も好きやでー!

駅弁食べるならヒトリがいい。

群がって夢を語り続けると夢は夢で終わる。

群がって夢を語り続けるようでは永遠に夢など叶わない。

夢を語るという快感のあまり、口からエネルギーを発散してしまって行動力が鈍っちゃうからさぁ。

まずはひとりで動けってさ。

「シウマイ弁当 ひっさびさ^^」へのコメント

夢を語るという快感のあまり、口からエネルギーを発散してしまって行動力が鈍っちゃうから。  思ったことは宣言するという意味では良いと思うが 確かに軽々強いと 狼少年になるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月9日

         

PAGE TOP