世田谷ベース 新スニーカー

世田谷ベース 新スニーカー

ご存じのようにオイラは所さんの大ファンで、世田谷ベースの会員ということでSETAGAYA関係の情報は早めに回ってくる。

おかげで先日も貴重なスニーカーミリタリーバージョンをゲーーっつ!(^ ^)  97というのは1056とともに所さんが好んで使うナンバーだよ。

1056はトコロと読めるのでわかりやすいんだけれど、

97の意味がわかっている人は少ないと思うんだ。(ファンは別だよ)

所ジョージのイニシャルがジョージ所でG・T でしょう。

小文字でgt この字面が97っぽいという理由でーす。

そうこじつけね( ◠‿◠ )

以前買ったグリーンのスニーカーもそうだけれど、ベルクロマジックテープが特徴なんだ。めっちゃ楽だよ。

何か突出した優れた能力がある人は、一方で周囲が驚くほどダメなところがあったりするでしょう。

著名人がなくなったりすると、生前の裏話などが放映されて、

「あの人にはそんな面もあったのか」と驚いちゃったりするじゃん。

所さんは、そういったところも全てオープンにして、それがスーパー好感度と認知されちゃうという、

もう隙が見つからないほどパーフェクト。

そう考えるとこ不安定の中にこそ安定があるという普遍の原理

がちょっとはわかった気になるんだよな。

「世田谷ベース 新スニーカー」へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月11日

         

PAGE TOP