HYDE 降臨!

HYDE 降臨!

スーパー・エロクトリック・ファンとも言えるHYDEのライブに行ってキタァー。

KT Zepp Yokohamaでーす。

HYDEとYOSHIKIはオイラと世界観が共通しているので、シンクロ率180%だぜー。

ソロライブ、初めての参戦だったけれど、もうアゲアゲでシュープリームっす。

スマホ写真OKのシートだったんだけれど、フラッシュ禁止で、写メブレブレ(๑>◡<๑)

ライブの途中、目の前まで来てくれたけれど、ちょっとかっこよすぎだよね、もうズルイズルイ・・。

HYDE関係はhydeソロ、VAMPS,ラルクと全てCD・DVDゲットして何度も再生済みなのに、知らない曲があって、なんか新鮮だった。

この日のためにリリースしてくれたんやな。

ステージは悪魔的で、もうはちゃめちゃなところもあって、そこがまたいいんだ。

なんせHYDEの好きな数字666は悪魔のサインだからね。

アーティストがライブでステージに立ったりをしたり、

格闘家がリングに上がること、舞台をやっている人もそうなんだろうけれど、

そこでの表現は、善悪を超越したものなんだ。そこでモラルを持ち出すのはナンセンス。

野暮ったいしおもろくないじゃん。

自分を表現できる場所で感性本能を磨く

自分を表現できる場所を見つけることも、

ぶれない「自分のものさし」を作る重要な条件

だってことさ。

「HYDE 降臨!」へのコメント

言えてる言えてる

そこでの表現は、善悪を超越したものなんだ。そこでモラルを持ち出すのはナンセンス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月27日

         

PAGE TOP