レースSUPボードもNEW!

レースSUPボードもNEW!

さて、NEWボード、旋風ってやつで、こちら逗子でのSUPボードも6ヶ月以上待っての入荷でーす。

14フイートもあるからなんせ長いよ。

でも、オールカーボンなので意外と軽くてビックリポン。

ウイング好きだけれど風のない日はレーシングSUPが、ご機嫌な乗り物になるってことだからさぁ。

初ライドは上々でーす。22インチ幅の細いボードだけれど、物凄い安定感で、

「なんだ、もっと細くてもいいかな」なんて思っちゃったくらいだよ。

ボードも進化してるよねー! 404というブランドのボードで、「かなり滑りが良い!」というのが感想でーす。

乗る前はちょこっと不安だったからさ。

「不安」と言えば、不安に強い人って、「世界は不平等」と観念してるもんなんだ。

そもそも人生が平等なわけがないでしょう。

でも不安に弱かったり、自分軸がぶれてしまう人は、人間はみな平等だと思い込んでいる傾向にある。

まあそう教育してるからねJAPANは。

しかし実際は、お金持ちの家に生まれた人もいれば、貧乏な家庭環境で育った人もいる。

音楽の才能がある人もいればない人もいる。運動神経、学習能力しかり。

不平等でつらいからこそ、

小さな幸せを大事にしていくしかねーんだ、

そういう身の丈のワリキリが、

幸運をさらに呼び込むんだよなぁ。

「レースSUPボードもNEW!」へのコメント

そもそも人生が平等なわけがない
この認識を誤って やたら自分の権利を主張するから歪みになってる

不安に弱かったり、自分軸がぶれてしまう人は、人間はみな平等だと思い込んでいる傾向にある。
 不安が元凶でしたか。

マリンスポーツも、お金掛かる と言う印象
 まあどのスポーツもそうだろうけれど
 マラソン joggingの類が1番エコノミーかな
 

楽しみスポーツは 得てしてお金がかかる
 親戚の兄さんが 車のレースやってるけれど
 モウ 一千万は使ったって言ってた
 公務員なんですけれど 全てそこに注ぎ込んでる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月25日

         

PAGE TOP