ニューボード50L

ニューボード50L

三浦でのボードを新調したんだ。

今までの75Lから50Lへ、ちっちゃいボードほど難しんだ!まあ、なんとか1日で乗れるようになって良かったぁ。

KT(キースタブール)のボードだよ。以前も72L級を材木座で使ってたよ。

ちょーいいボードだよ。初めなかなか乗れなくてさ、焦ったよ!

そこでひと息入れて、サンドイッチを食べまくったら、元気になって、途端に 飛べちゃった! 

ヤッホでーす。

「メシを食えるやつが生物として絶対に強い」

これはオイラの好きな格闘家である青木真也さんの持論なんだ。

これまさに正解だって思ったよ。

今の時代、食えなくても点滴で生き延びられるけれど、本来は、食えなくなったら死ぬだけだ。

原始時代なら、足を汚しただけでも、食べ物をとりに行くことができず死んでいった人もいるはずなんだ。

本能的に「食う」ということが、人間的な「強さ」につながる。そう食べることは強さなんだ!!

青木さんが言うには試合会場で、合間に「アッ 弁当だ」とパッと食えるやつは、やはりとてつもなく強いそうだよ。

「これ食べていいのかな?誰かの弁当かもしれないから、やめておこう!」となるヤツは、

所詮ソッコーで負けるヤツなんだと。

もうそこから弱肉強食の世界で、

本能的に「いつ食えるかもわかんないから食っておこう」となるヤツは強いってことさ。

「ニューボード50L」へのコメント

本能的に「いつ食えるかもわかんないから食っておこう」となるヤツは強い

「アッ 弁当だ」とパッと食えるやつは、やはりとてつもなく強い
その感覚 わかる気がする

夏に向かって 良いですね
 自分はウイングフォイル始めてまだ2カ月です
 やっと来週初めてのマイボードが届きます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月23日

         

PAGE TOP