ヒステリック ミニ

ヒステリック ミニ

ヒステリックグラマーというオイラのまあまあよく着るブランドのキッズ版のキャラが

ヒスミニで、

結構気に入っちゃてて、クリニックの2階にも君臨しているし、

ピンバッジもぎょうさん着けてマース。

悪ガキベイビーって設定が好きなんだよね。

幼稚園の時から、まともではないキャラにとても愛着があるオイラなんです。

そういう意味ではガキでかこまわりくんは、衝撃だったぁ。今でも日本ギャグ史上ナンバーワンだと思っているよ。

世界は原子で、できているのではなく、物語でできているんだもの。

あなたの中にある、あるものを呼び起こせば、それに救われる。

あなたの中にある、

あるものを呼び起こさなければ、それに破壊されるのさ。

みんなに言われたことと反対のことをすれば、

物事は上手くいくって、オイラは7歳の頃にはわかっていたさ。

抑制を手放し、直感に従い、内なる魂を解き放ち、伝統と訣別するんだ。

ピンチはチャンスって言葉があるけれど、あれ、変だよね。

ピンチはピンチに決まってるんだから。

ピンチはピンチさ、でもこれはチャンスなんだと信じて思い込む。

その思いが強ければ、思った通りになってくれるんだ。

ダメージ人間は、チャンスを持ち続け、

ラッキー人間はチャンスを強制的に作り出す。

この構図を体に染み込ませなきゃね!

「ヒステリック ミニ」へのコメント

ダメージ人間は、チャンスを持ち続け、
ラッキー人間はチャンスを強制的に作り出す。

ダメージ人間は、チャンスを持ち続け、
ラッキー人間はチャンスを強制的に作り出す。
ピンチとチャンスの捉え方が参考になった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月21日

         

PAGE TOP