チェリオって知ってる?

チェリオって知ってる?

いやーつい買っちゃたぜー!

懐かしすぎなんだもんん。歯医者のオイラが、ここでチェリオを取り上げるのは、

どーかと思うけれど、まあいいや。

チェリオって中学の頃、部活終わってからの1番の楽しみだった。

中学の目の前に売ってる店あってね^^。陸上部だったんだけれど、

当時は「水を飲むな!かえって疲れる・・」というメチャクチャな理論に裏付けられていたので、

ベリーサースティ、で喉カラカラさぁ。

そこであの瓶詰めの魔法液がもう、恋しくて恋しくてさぁ。

今リバイバルされているのが、ペットボトルで瓶じゃあないのは残念だけれど、

それでも、やっぱり「おおおー」って感じで買っちゃったもん。味は昔と同じとはいかなくても結構似てた。

当時の想いと今では思い入れが違うから、レシピは同じでも、オイラにはちょっと違って感じるんだね。

チェリオは、株式会社チェリオコーポレーションによって製造販売されている炭酸飲料。

なんでも今でも中部地区では瓶詰めのオレンジ味があるらしいぞ。

ふへーー興味あるなぁ。

ノスタルジーそのものじゃん。

「今以上のパンをつくるためには、パンを作らない時間が必要」 深い言葉だなぁ。

 

「チェリオって知ってる?」へのコメント

最近はこういう個性的な飲み物がドンドン消えているにで 僕も買ってみたくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月15日

         

PAGE TOP